無料ホームページ ブログ(blog)
ever さー!


| BACK TO TOP |

さー!

間開けてしまったけど次のお題いってみよう!

「皆がハマッタアノ言葉コノ言葉」








秘話↓
2回目開催の時に1回目が好評(?)で書き込みがたくさんあったのに
2回目のときは少なくてもうこの企画は終わりかとおもいました。
しかし、こういうのは時間をおかないといけないようですね。
まだここに書き込みをしたことのない方、知り合いでなくても結構です。どんどん書き込みくだされば、管理人の笑顔があなたの頭に過ぎるのです・・・。だれか 書き込み たのむ。



↓以下私的に思うポーションの味について↓
リポビタンDを薄くしたとかよく聞くけど、私はこう思う。
イソジンの味

皆さんはどうだったでしょうか・・・。
| commnet:7 | BACK TO TOP |

コメント

またスヌヌヌヌかよぉぉぉぉぉぉ! byガメス

助けてください^^; byガメス

また火炎orz (俺)「おめ!」 (#゚Д゚)ゴルァ! byガメス

我ながらかっこいいなぁ byガメス

他にも色々あるけどガメスはこの辺で(^^

otitaotita byクサイマル

ケンジャイ byアイ・閣下

そし byそーいち

他そーいち語録


他の人の言葉と被るといけないので俺はこの辺で。
2006/03/30(木) 20:47:24 | URL | りょ #TY.N/4k.[ 編集]
100均の栄養ドリンクだよ!!!
言われればイソジンに思えてくる。。
2006/03/31(金) 18:03:56 | URL | らむい #-[ 編集]
りょーさん>
要するにりょーさんはガメスファンなのですね))

らむい>
蒼着色料のはいったイソジンですよ))
2006/04/01(土) 04:26:28 | URL | のるてぃえ #-[ 編集]
色? byプリッツ
2006/04/01(土) 15:47:35 | URL | ナジュ #-[ 編集]
今日 職場で~~(聞き取れなかった)ポーション どこにありますか?

と聞かれ  FFの 例のポーションかと思って当店では扱っておりません
と言ったら 「えっ ないんですか!?」  とやたら驚かれ
詳しく聞いてみたら

クリーム コーヒーなんかにいれる クリームのパックのやつ
あれポーションパックとか クリームポーションとか言うらしいですね

、、、思い込みってこわっ
2006/04/01(土) 20:47:41 | URL | Zoo #-[ 編集]
杏さん>
あの米寿ですか!

Zooさん>
FF色に染まったら負けです
2006/04/01(土) 21:27:46 | URL | のるてぃえ #-[ 編集]
くらぶふりま が好きだったw
さすがそーさん><

ポーションって香りがソースのあれですね
なんか引っ越した近くに24時間のスーパーがあって最近大量に置いてありましたwwwww

箱を振って表に書いてある手本のビンを当てましたb
2006/05/07(日) 22:43:23 | URL | すら #6p4idXug[ 編集]

コメントする


秘密にする
 
| ホーム |

プロフィール

のるてぃえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

