無料ホームページ ブログ(blog)
ever いやはやオマタセ|∵|

スポンサーサイト

| BACK TO TOP |

いやはやオマタセ|∵|

TWあまりINできなく、昨日少しINしてみたところ
以外に変わってないなーとか思ったら新クラブ員がいたり、
あとあのひととあのひとが2○○になってたりとかなり驚かされましたわ。
テストも架橋になり、もうそろそろ終わりになるので復帰すますお(^ω^#)
みんな!待っててな!
とまぁINしない間いろいろとありました。
ってか今日学校にいこうと車で信号待ちしてたんですが、急にハンドルが重くなり、なんだこれはと思いメーターの警告灯に目をやると・・・




「EPS」



というあまりにも画期的な近未来の英文字が光っていました。
そして頑張って直そうとしましたがテンパってたのかP(パーキング)
にギアを入れ忘れ、エンジンが切れませんでした。


EPSの発生条件がわかりませんので対処の仕様が無く、道路のど真ん中でハザードつけて途方にくれましたとさ・・・・・泣いてもいいよね・・
スポンサーサイト
| commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 
| ホーム |

プロフィール

のるてぃえ

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

